死神・・・。

基本的に、占いなんてしない、信じない人間なのですが、
ふとやってみちゃって、ひどく後悔(´;ω;`)

未来の関係:「死神」 別れがあるようです。


そんなーーーーーーーー!!!!!! Σ(´;ω;`)


あ。そっか!そうだよね!80年後にお別れするよね!!(´;ω;`)

わーん!やるんじゃなかったー!!!!忘れよう!忘れよう!!


ほんと、占いなんてするもんじゃないでござる・・。

厄落としに、書き込み。みんなのLOVEパワーを、オラに分けてくれー!ヽ(´;ω;`) ノ



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ピーピングライフ、っていうアニメ、去年あたりからハマってます。

「人間をやめよう」というコンセプトで作られた、脱力系アドリブアニメ。
これの「バカップル」シリーズがだいすきです。名前の通り、バカップル二人が喧嘩したり、いちゃいちゃしたり。
あと「情事」シリーズ。これは、上司と部下の会話。

この、バカップルシリーズの会話で、心に残ったものがあります。

「私がこの服を選ぶのに、どれだけかかったかわかる?二週間だよ!?」
「二週間もかかったの!?」

女の子って、デートをするために、いっぱい準備して、彼のことを考えて。
デート中より、デート前にかけるお金の方が多いし、時間も多い。

でも、男性ってデートの時しかデートしないし、(うまい言い方が思いつかない><)彼女の為に美容液つかって〜、爪きって〜、なんて、多分しないですよね。(してる人もいるかもしれないけれど、個人的には、ちょっとナシかな・・)

デートの一ヶ月前から、「この時期は桜が咲くから、そのためのワンピ買おう!」なんてこと、
男性にはできない芸当なんだろうなあ〜。

そう考えると、そうやってドキドキワクワクしていられるなんて、女の子に生まれてよかった!って思う。
女の子をやるのって、お金も掛かるけど、それと同じだけ、楽しい。


春になると特に、なんか「女の子をしたい!」って気持ちがアガる気がする。
春色のワンピを買って、ネイルもピンクにして、かわいいエナメルのパンプス買って、新しいショルダーバッグも欲しい。
春の新色メイクもチェックしたいし、サクラとストロベリーのスイーツだっていーっぱい食べたい!

うふふ。春、楽しみだなー。もうちょっとで桜がきれいに咲きますね!


・・・あれ?最初、落ち込んでたはずなのに、春について考えてわくわくしてたら、もう気分があがってる。
うふふー。(*´ω`人)
キーワード:タロット占い 厄落とし 春

みんなのコメント
1〜5件目 / 5件中
5. みかん2012年04月02日 10:08 >>3

>> おサチ☆さん
そうなんだよね!占いなんてなくっても、幸せをこうして勝ち取ってきたわけだし!
むしろ、占いに頼りたくなるほど、失いたくない大切な人がいるってことを、誇りに思おうと思う!

桜色って、とっても素敵だよね!「ピンク」とか、「桃色」も素敵だけれど、「桜色」ってそれとは違うわくわく感がある気がするの。
きっと、「辛い冬を抜けて、春が来た!」って思うからなんだろうね☆

わたしはお洒落さんなんかじゃないよう〜〜><お洒落にしたいって思うことだけは一人前☆
特に、上下の服の組み合わせを考えるのが苦手でござる(´;ω;`)
今年は頑張ろうと思う!!一緒に頑張ろ!
4. みかん2012年04月02日 09:58 >>1

>> じゅんいちさん
春は、ほんとワクワクしますよねー!
「彼はいつも同じ服装ですが」に笑いました!そう!そうなんですよー!!><
こっちがどれだけオシャレしても、彼の服のレパートリーはそんなになくって、Tシャツ×ジーパン+上着。たまにストールとか帽子。
先週のおデートには珍しく、ワイシャツ×お洒落めのジャージ上着×ジーパンになってて、すーっごく褒めました!少しずつ、お洒落に目覚めてくれたようで。うれしい。

占いは、気にしすぎがいっちばんダメダメですよね!
占いでは30、31が両日とも大殺界?で、最低の一日とのことだったのですが、たしかに金曜はちょっぴりションボリな一日でしたが土曜はとってもハッピーだったので!
気にしないにします♪ありがとう!勇気もらいましたー☆
3. おサチ☆2012年04月01日 20:50

おみかん!!!

あたしの人生初の占いは、たまたまいい事いってもらったけど、
でもさー!

やっぱり、自分の気持ちに素直に生きてる時が一番幸せ!

うひゃーい☆
ね!あたしも柔らかい幸せ色の、桜色なんかみると、
最近キュンキュンするーw☆

アイシャドウは、ピンクゲットw

おみかん、お洒落っこ☆色々教わりたいよ〜!!!
2. じゅんいち2012年04月01日 18:05

あ、連コメすみません。
お気に入り登録ありがとうございますー♪
あたしもお気に入れさせてもらいました(^_-)☆
1. じゅんいち2012年04月01日 18:03

わかりますー。
春になると、服装が明るくなるから、髪の毛の色を明るくしようっかなー♪とか思います。
あと、デートのパターンにあわせて、街中歩くなら、ちょっときれいめおしゃれで、山歩きとか近所のお散歩ならスニーカーに合わせてカジュアルに、とか、結構考えます。
彼はいつでも同じ服装ですが(汗)

占いは、そうならないように努力してたら結果は変わってきますよーV
当たるも八掛け当たらぬも八掛けです。気にしないほうがいいっすよー♪