エスパルス!

まけたー(´;ω;`)


今日は彼氏さまと一緒にサッカー観戦。
私が15年応援し続けてるエスパルスの応援をしに。

今回こそ、勝てるっ!って、思ってたのだけれど、
やっぱり勝てなかった・・。かなしい。

早朝、わたしは5時起きで用意、外出。
7時20分に現地入りしたのだけれど、もう既に長蛇の列!
歩いても歩いても先が見えなくて、絶望しそうになりました。

気温は低く、ただひたすら地面に座って蹲ってゲームをし続けて三時間、10時に開場、そのタイミングで彼氏さまが来た。
彼氏さまが来たあとはお喋りしつつ、列も動き、そんなにストレスなかったかも。
開場を待っているのもいいのだけど、今度は魔法瓶と暖かい飲み物を持って来ようと思った。

試合の結果は敗北。彼氏さまも一生懸命応援してくれたけれど、勝利を見せてあげることはできなかった。

でも、今度こそ勝利を見せたい!と思うので川崎戦も見に行こうと思う。川崎・・うーん、微妙なところだけれど。


この日は試合後、歩いて近くの駅まで行く途中、近未来博物館?とかいう、企業がやっているショールームで色んな展示を見て、シュレッダーがトイレットペーパーに変わる機械を見たりして楽しんだ後、渋谷へ向かい、渋谷でもやし料理を食べてからカフェでモンハン→帰宅。

眠い、って目をこすってた彼氏さまを散々モンハンにつき合わせてしまったのは申し訳なかったな。(でも、彼氏さまの装備を作るためのクエストなのだけど)

今日はキスも一回しかしなかったし、ハグもほとんどしなかったし、デートというよりは一緒に遊んだ、って感じのおデートでした。ちょっと勿体無かったかな。