忌引休暇後の戦い

結局前の日記で書いたとおり祖母が亡くなって、結局週末はなんだかんだで彼と会えたのだけれど、昨日まで忌引休暇をもらっていたので今日はもう戦いだった。
明日あたり、週末の日記が書けたら良いな。

もうあっという間に水曜日で、あと二日で週末だなんて。

早く会いたい。
キーワード:忌引休暇

みんなのコメント
1〜4件目 / 4件中
4. みかん2012年05月28日 10:04 >>2

>> おサチ☆さん
さっちゃあん、ありがとう。
わたしも、おばあちゃんだけじゃなくって、母親、父親、学生時代の友人たち、そしてカレラボのみんなに照らして貰って生きてます。
もちろん、さっちゃんにも。

それを忘れちゃいけないなって今このコメ読んで強く思ったよ。ありがとう!

ちょっと道を外れかけたわたしだけれど、これからも宜しくしてくれるとうれしいです。
みんなの光で、道に迷ってもちゃんと目的地までたどりつけるように。
3. みかん2012年05月28日 10:02 >>1

>> なおたんさん
ありがとう!きっと、あれだけわたしの花嫁姿を見たいって言ってくれたおばあちゃんだから、きっと式場だってきてくれるはず。
もし、大事な人と結婚できることになったらおばあちゃんに心の中で招待状をだしたいです。

まずは、幸せな結婚目指してがんばらなきゃ!!ありがとう!
2. おサチ☆2012年05月26日 11:54

おみかんちゃん、

色々あったね。よくがんばりました。
心も体も。

おみかんおばあちゃん、
今までもこれからも、永遠におみかんちゃんを照らす存在です、
おばあちゃんの素敵な心を受け継いでる…おみかんちゃんに、
私は照らしてもらって元気を戴いてます☆

ありがとうございます。

おみかんちゃんが、彼の胸で一息つけていますように。
今日は土曜日。週末だから(^ー^)
1. なおたん2012年05月24日 09:49

お帰りなさい(^^)大変でしたね。

みかんさんの言うとおり思ってても
すぐに、サッて言葉を言ってくれる彼氏さん
嬉しいね(^^)

おばあさんに花嫁姿かぁ
きっと大丈夫(^^)v
そばで見守っていてくれるから
そう信じて、頑張りましょうね(^^)