お泊りデートと、彼のXXXについて、質問。

ちょっと最後にえっちについての質問があるので、その質問だけでも読んでやろうかという方はさくっとデート日記は飛ばしちゃって結構です。たいしたことかいてません。

もしよかったら質問に答えていただけると嬉しいです。ちょっと真剣です。わりと。


今日は初めて、最初から「今日はお泊りしようね」と話をしてお泊りデートをしました。

雨が降るとの予報だったので、アーリーチェックインでホテルをとって、そこを拠点にしていろいろと遊ぼう、と。

思ったのですが、

結局晴れていて、公園でまったりご飯を食べて、彼がクライミングしたいと言うので、上野から秋葉原のクライミングジムに徒歩で向かい、夜までみっちりクライミングをして、夕飯を食べて、と、ここまででもう21時。

アーリーチェックインの意味がなかった・・・(´・ω・`)

まあ、いっぱい遊んだのでよしとします!

チェックインして、一日クライミングしたうえ酔っ払った彼が「マッサージしてー」とパンツ一丁でごろりしたので、
オイルで全身マッサージしてあげているうちに彼が爆睡。
予想していたので、冷えないようにバスタオルをかけて、私はゆっくりバスタイムを満喫して。
彼が起きてきたのでえっちして就寝。

と、あっさり書きましたが。

最近彼とのえっちの前戯にかける時間がとても長くなってきている気がします。
後戯は減ってるかもしれないけど!

全身撫で回され、噛みつかれ、嘗め回されて息も絶え絶えになってしまう。
あまりにやられっぱなしも悔しいので、私も頑張って技を磨いています。

おふぇらなど、彼が初めてなので、あまり上手ではないと思うのですが、彼のたまたまさまと、おしりのあなとの間を執拗に撫でさすりながら、おんなのこにするように胸を吸ったり乳首を転がしてると彼が初めて聞くような喘ぎ声を上げて身をよじっていて、ものすごく興奮しました。
あと、骨盤のでているところ(足のつけね)を舐めたり撫でたりするのも効くみたい。

カレラボのみなさま、おためしあれ!!(`・ω・´)9


ここから質問。


・・・しかし、みなさま彼氏さまのおしりのあなってどうしてるのでしょう。
舐めたり触ったり、します?

個人的にはずっと触りたくて、今日は舐めるところまでいってヨッシャ!って思ったのですが、


ぶっちゃけ、指入れたい・・(´・(ェ)・`)



あーうわさの前立腺マッサージ的なものをしたい!!!!!!!
もっとオンナノコみたいによがらせたいーーーーー!
そんでもって、それが病みつきになっちゃって、他の女の子じゃ満足できなくなったらいいのに。

他のカップルさまにとっておしりのあなってどういう位置づけなのかが気になって。


おしり舐めたいって普通かなあって思ってたのですが違うのかなあ(´・(ェ)・`)
舐めたいしあんあんしてほしいよー(´・(ェ)・`)
キーワード:えっち アナル お泊りデート

みんなのコメント
1〜4件目 / 4件中
4. みかん2011年10月20日 10:36 >>3

>> はるさん
はじめまして!ほんとはじめましてなのにスミマセン////
四つんばいにさせて、は目から鱗ぽろりでした!!それ、すーっごく嗜虐心をそそられますっ・・・!イイ!
ありがとうございます!ちょっとそれ次に機会があったらしてみますっ☆
3. はる2011年10月18日 12:18

はじめまして、でいきなりアナルのことを…w

今の人は苦手だそうで、チャレンジしていませんが
過去では、一工程として四つんばいにさせて、
お手手はサオ、お口はアナルを攻め込みます。
たまんない様子がタマラナイです。
指は爪の問題もあって入れてませんが…
すっごいイイらしいですよ〜
2. みかん2011年10月17日 16:44 >>1

>> クーさん
コメントありがとうございます!
よかった!可愛いですよね☆
わたしも指いれてくねくねさせたいです・・・!彼の反応を見つつ、チャレンジしてみますー!
1. クー2011年10月17日 12:41

初めまして。
私、全開で彼のおしりの穴舐めたり、指入れたりしてます。
彼がくねくねしてる姿見ると可愛いですよ(笑)
普通かどうかは分からないけど、楽しんでます☆