嫉妬と野球とサッカーとあなたとわたし。

昨日(11日)にわたしがサムライブルーVSタジキスタン戦でハッスルしていたせいか、今日彼氏さまは出張先の名古屋でぶらりと名古屋ドームに行ってました。
基本的に、見ているスポーツはかみ合わないのだけど、スポーツ観戦が好きなのは一緒なのです。
私はサッカー、彼は野球とアメフト。

で、ナゴヤドームから彼がメールくれたんですが、

「やっぱりスポーツ観戦はいい!!チアガールかわいい。」

(╬♛. ??♛. )イラァ

チアガール関係ないだろー!チアガールは!!!!!
そんなとこばっか見てるんじゃねーーーぞ!!!

とは返信せず、(がまんした!!)

「生観戦いいな!でも、チアガールのお持ち帰りはしないように( ̄ ^  ̄)」

と返信。すると、

「サッカーも行ってみたい。 ところで、お持ち帰りってどうしたら出来るんですかね。」


知るかっ!( ╬ ゜皿゜)



・・・・・・・そしてずっといらいらしていたのですが、よく見ると題名に、なんの脈絡もなく「美人」と書いてある。

普通に考えると、チアガールのこと?でも美人??かわいいじゃなく?

と、考えてて、ふと思い出したのです。


そういえば、今日、ツイッターで彼の知り合いに「みかんさんはすっごい美人だね!」とかいわれたんだった。(お世辞だろけど)

・・・・・・・もしかして、

・・・・・・・・・・・もーしかしてもしかしてもしかすると、



妬いてる??



・・・・・・・・まさか、ね。