上野デート。

もう14日なのだけど、11日のデート内容をまとめておきたいと思う。

まず、11時半に待ち合わせ予定が、彼が遅刻して12時待ち合わせに。
まあ、これは群馬からわざわざ毎週来てくれている、という部分でいつも多少の遅刻はチャラにしてる。

待ち合わせて、不忍池へ、
上野公園は未踏の地なので彼にお任せして、二人でぶらぶらと。

お弁当を作って行ったので、不忍池に臨むベンチで、二人でランチをしました。
日のあたるほうに座っていたら、「そこ日に当たるでしょ」と場所を変わってくれたり、ベンチの真ん中にある手すりを見ながら、「これ、邪魔だな」って言ったり。
あなた、少女漫画の登場人物じゃないでしょうねっ!(笑)

いちいちどきどきしちゃうの、やめたい><

今日のお弁当は、
・肉巻きおにぎり(ご飯はしそごま)
・セロリ・きゅうり・黄パプリカ・プチトマトの和風ピクルス
・コーンクリームコロッケ
・エリンギとしいたけのマリネ(モルトビネガー
・自家製ハニーレモンのクリームチーズ&クラッカー

クリームチーズ&クラッカー以外は全てピックに刺して、片手でパクパク食べられるようにしました。
あと、十五夜の前日だったので、肉巻きおにぎりとコロッケはまん丸に。
この、こだわりに彼はきっと気付かなかったけれど、おいしいって食べてくれてとっても満足!
「いつも、可愛いし美味しいお弁当だよ」って言ってくれることが、何よりしあわせ。

二人で鴨を見たり、鯉にコロッケの衣のかけらをあげたり、ボートを漕いでいる人を見ながらお話をしたりしてご飯を食べ終えて、不忍池の周りをぶらりと一周していると、学生の合同文化祭のようなものが開催されていた。
ステージがあったので観に行ってみると太鼓の演奏をするというので、二人で観た。すっごい迫力で、二人とも真剣に見入っていた。

その後竹馬に乗りました。(貸し出してた)
わたしは竹馬が得意なのでぱかぱか歩いてたけれど、彼は初竹馬だったのでふらふら。
でも、流石に運動神経のいい人だけあって、それでも数歩歩けていたのはすごい。

そして、近くのホテルを探して裏道をぶらぶらと。
昼も早くから、ってちょっと恥ずかしかったけれど、今日は夜に予定があったので。

暫くうろうろしたのだけど、一向に空室がなく、(皆早くからそんなにホテルにいるのか、ってびっくりした!)彼が疲れてきている気がしたので、近くにあった和菓子屋さんで休んでいこう、と提案。
そこがなかなか良いところで、わたしはくずきり、彼は氷あんずを食べたのだけど、とっても美味しかった。
彼は氷を掘ってトンネルを作ってきゃっきゃしていた。かわいい。

そこで少しまったりして、もう一度ホテルを探しに。
空室があったので入り、疲れていそうだったのでローズのマッサージオイルで全身マッサージしてあげました。
いつも膝枕で顔を撫でてあげるとすぐに寝ちゃうのだけど、今日みたいに熟睡するのは初めて。
やっぱり、オイルは気持ちがいいのかな。またやってあげたい。

彼が熟睡しちゃったので、起きたらコーヒー淹れてあげようと思ってお湯を沸かしたり、ぼんやり彼の頭を撫でたりしていたら15分くらいで彼が起床。
顔もやってーとわがままを言ってごろごろしてるので、膝枕してあげて、顔のマッサージ。
また寝ちゃったので10分くらい寝かせてあげたのだけど、足がしびれてきたのでキスして起こしました。

起きた彼が「俺もマッサージしてあげる」というので、全身彼に揉んでもらって、(彼もかなり上手)うとうとしてたんだけれど、彼がその気になったのかキスになだれこんだのでシャワー浴びずに初めてしてしまった。

彼のセックスは、最初は胸を揉んだりつまんだりして、いちおうの前戯をしてから、という感じだったのだけど、最近はわたしの全身を撫で回して、わたしが悶えるのを暫く楽しんだ後、全身舐めたり噛んだりしてわたしをトロトロにするようになった。
Sなのかしら、と思う。内またを強めにがぶりとされたりするとわたしもどうしていいか分からなくなって雄叫びをあげてしまう。
でも、彼がSだろうと、そうでなかろうと、いっぱいキスをくれて、ぎゅっと抱きしめてくれてたくさん愛してくれる彼のセックスが好き。

セックスが終わって、彼に抱きしめられて、二人でぼんやり眠りそうになってたのだけど、フロントからの「時間すぎてるよー」の電話が。
延長するよーと彼が返事をして、二人で暫くごろごろしたあと、一緒にお風呂に入って恒例のお互いの洗いっこ。
この時間がいちばんすき。
湯船の中で、背後から抱きしめられて一緒にお風呂に入ると、この瞬間世界が終われって本気で思う。
彼がすき。


ホテルから出て、東京タワーに向かう。
実は今日は、東京タワー下のオクトーバーフェストに来るのがメインイベントだったのです。
ホテルの最寄から東京タワーに行くまでに二回も乗り過ごしたり乗り間違えたりして、とっても大変だったのだけど、それも二人で笑いながら乗り越えたのでOK!

オクトーバーフェストでは、ソーセージとプレッツェルを食べ、美味しくドイツビールを頂いたのだけど、すっごく高かった;w;
一杯1200円・・・
でもまあ二人で楽しくお酒を飲んで、わたしは酔っ払ったりして、10時の弊店まで飲んで、彼は上野から群馬に帰るために早めにまたねしました。
来週は会えないので、再来週まで彼はおあずけ。
今日も楽しかった!!!